人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#再配信
#健康
#朝ドラ
#中学受験
#国内政治
「コメ離れ」なのになぜ「令和の米騒動」が起きたのか…「時給10円」で農家を働かせる政府の信じられない愚策
「コメ離れ」なのになぜ「令和の米騒動」が起きたのか(※写真はイメージです)
政府に「備蓄米の放出」を要望すると発表(上場セレモニーであいさつする大阪府の吉村洋文知事、2024年8月20日)
時給換算だと10円(※写真はイメージです)
政府備蓄を増やすことで対応できる(※写真はイメージです)
財務省が反対するからできない(※写真はイメージです)
「牛乳余り」だったのに一転して「牛乳不足」(※写真はイメージです)
鈴木宣弘『世界で最初に飢えるのは日本』(講談社+α新書)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【人に教えたくなる酒】京都の水や土地を感じる酒「日日」
トップページへ
月5万円の副業で気を抜いたらダメ…荻原博子「副業の確定申告モレで1年後に支払うことになる金額」
トップページへ
【ストラテジ系】「会計監査」は何のために行われますか?
トップページへ