人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#プレジデント本誌
#中国
#健康
#起業
#皇位継承
最高1億8000万円…昼寝をしてガッポリ儲けた人、給料急上昇な人が実践する30分仮眠の「奇跡の頭脳明晰化」
正午ちょうどに「シエスタをしましょう」と社内にアナウンスが流れる。
カーテンを閉めると暗い空間に。トヨタ自動車が開発した「TOTONE」(「とまり木」にある装置は一部仕様が異なるデモ機)。
ファイテン製の「ウォーターウェーブベッド」。このシェア休養室は契約法人の社員が仕事のスキマ時間などに自由に訪問可能(10~18時)。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
子供にとって"これほど毒なもの"はない…日本人がなぜか野放しにする「豪州では16歳未満は禁止」のアイテム
トップページへ
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ
ぽりぽり止まらない"きゅうりの塩水漬け"【Instagramで保存された人気レシピ】
トップページへ