人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#書籍抜粋
#コミック
#PREMIUM interview
#健康
#トヨタ
#インタビュー
#セクハラ
自ら仕掛けたBEV戦争で中国に吞み込まれる…モーターショーに出られないほど弱体化した欧州メーカーの苦悩
2024年2月26日、5年ぶりにスイスで開かれたジュネーブモーターショーでは、それ以前とは異なる光景が広がっていた。
2019年のジュネーブモーターショー会場。この年までは展示面積も大きく、主要ブランドはほとんど出展していたのだが……
2024年ジュネーブモーターショーのBYDブース。来場者はそれなりに多く、車に対する関心の高さは感じられた
ブガッティ、ポルシェ、アウディのブースが見える2019年のジュネーブモーターショー会場。この年までは高級スポーツカーブランドも数多く出展する華やかなショーだった。
山崎明『なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか』(三栄書房)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
東大教授「便利と引き換えに脳が退化する」…紙の本にあって電子書籍にない脳を鍛える"たった一つの要素"
トップページへ
助手席に座るだけでわかる…実家の親に「免許返納」を切り出す前に確認したい"危険な運転のサイン"
トップページへ
大けが、がん、介護、娘の家出。それでも笑顔を絶やさない49歳男性のプライドを懸けた再出発
トップページへ