人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#子育て
#皇室
シチズンがクラファンで1億集めた意外な方法
蔦屋家電+の様子
シチズンのスマートウォッチ、Eco-Drive Riiiver。クラウドファンディングで1億円を集めた。
「小売りはメディア化する」と予言したダグ・スティーブンス氏も蔦屋家電に注目している。ダグ・スティーブンス(著)、斎藤栄一郎(翻訳)『小売再生 リアル店舗はメディアになる』(プレジデント社)
蔦屋家電+に展示された、Eco-Drive Riiiver。その場で予約することもできる。売り場の声は販売員を通じてメーカーにフィードバックされる。
6月から蔦屋家電+に登場した「紙に書くだけでデジタル化され、保存・共有・再生することができる」というデジタル文具「Neo smartpen M1」を販売員が使い方を説明する様子。
蔦屋家電の二子玉川店1階に移動した蔦屋家電+はメディアとしての小売りを体現している。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
白菜を丸ごと食べきるレシピ4選
dancyu
「“今の会社”との新しい付き合い方」田代英治(人事コンサルタント)<前編>
プレジデントオンラインアカデミー