企業がネガティブなクチコミを生み出して、それが広まってしまったとします。拡散を収束させるためのポイントは3つあります。
続きを読む「クチコミはコントロールできない」のウソ
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ヒットコンテンツ研究所社長1957年生まれ。早稲田大学理工学部卒。キャニオンレコード(現ポニーキャニオン)に入社し、「だんご3兄弟」等数々のヒットを手がける。デジタルガレージ副社長を経て現職。デジタルハリウッド大学院教授、コンテンツ学会理事等も兼務。<この著者の他の記事> ヒットの打率を高める「話題共鳴分析」とは
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鳥取大学工学研究科 機械宇宙工学専攻 教授1957年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士後期課程修了。理学博士。2008年より科学技術振興機構戦略的創造研究推進事業研究員。デジタルハリウッド大学ヒットコンテンツ研究室客員研究員。専門は計算物理学手法を用いた表面科学。<この著者の他の記事> ヒットの打率を高める「話題共鳴分析」とは