日本を代表する名門ブランド「資生堂」が、2024年2月、国内事業に関わる従業員約1500人の早期退職を募集すると発表した。国内事業を手がける子会社「資生堂ジャパン」のうち、45歳以上で勤続年数20年以上の社員が…
続きを読む日本を代表する名門ブランド「資生堂」が、2024年2月、国内事業に関わる従業員約1500人の早期退職を募集すると発表した。国内事業を手がける子会社「資生堂ジャパン」のうち、45歳以上で勤続年数20年以上の社員が…
続きを読む化粧品の「黄金セオリー」が崩れつつある
「ツバキ」「ウーノ」の売却は逆効果だった恐れ…資生堂が「1500人早期退職」に追い込まれた3つの理由
コロナ禍でも前年比9%のプラス
「国内市場に迫る勢い」中国で絶好調の資生堂がこれから直面する"あるリスク"
就任後 構造改革で2270億積み増し
資生堂"魚谷社長がわずか3年で売上1兆"
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日本の消費者は使ったことがないものにお金を落とさない
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