サラダは「野菜」でなく「ドレッシング」を食べている

また、パン食の人は、寒くなってもサラダを食べます。それで、レタス、キュウリ、トマトが高いと文句を言うことになります。夏の野菜を秋や冬に食べるんですから、高いのは当たり前ですね。

そんな高いものを買ってまで、なぜパン食の人はサラダを食べたがるのかというと、ドレッシングやマヨネーズをかけたいからなんです。

つまり、油でおなかをいっぱいにしているんです。しかも、パン食でさらにもう一品つくる人は、全員フライパンを使います。目玉焼きやオムレツをつくるためにね。