AVメーカーで繰り広げられる女の闘い

不倫する人は、やっちゃダメなことに興奮する性質があります。社内というシチュエーションが加わると、余計に盛り上がるのでしょう。仕事における男女関係は本当に難しいものです。私もかつて、業界の人と関係を持ったことがあります。セックスしたあと、相手から付き合ってほしいと言われましたが、お断りすると、仕事を切られてしまいました。ヒドイ話ですよね。男性は自分を振った女性を不利益な立場に追いやることがある。以来、業界内は絶対にやめようと思っています。

※写真はイメージです(写真=iStock.com/kieferpix)

実は私は、社内不倫が嫌いで嫌いで仕方ありません。素知らぬ顔で仕事しつつ「私たち裏でセックスしているんです」という背徳感に酔いしれて興奮している。他の社員は官能的なスパイスとして使われているわけです。無料で周囲を小道具扱いしているなんてムカつきますよね。とはいえ不倫はセックスレスや自己承認欲求の問題も関わってきます。私に迷惑がかからない範囲であれば、個人の自由だと思っています。

(構成=花輪えみ 写真=iStock.com)
【関連記事】
「突発性バカ」になる東大出身者の共通点
橋下徹「丸山穂高氏の失敗・4つの理由」
熟年カップルの"ラブホ利用"が増えている
"女は数学が苦手"は科学的に間違いである
なぜ日本はハラスメント大国になったのか