身体に触れると、心の距離が近づく

私が、大切な人に「触れる」ことをお勧めする理由は、他にもあります。

「身体」に触れると、「心」の距離が自然と近くなるからです。

そのことを私に教えてくれたのは、ショウイチさん(70代)と、お姉さんたち。