人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#インタビュー
#憲法
#東京大学
#富裕層
#中学受験
「四捨五入すれば自分の責任」ローソンPBデザインで佐藤オオキが考えたこと
nendo代表の佐藤オオキ氏
抹茶シリーズは、L marcheのパッケージに抹茶色のラインを入れ、統一感を出している
「L basic」の商品(左)、「L marche」の商品(右)
取材は東京・赤坂のnendo東京オフィスで行われた。隣であくびをしているのはパグチワワのきなこちゃん。オフィスの人気者だ。
竹増社長はデザインに関するすべてのミーティングに参加していた。「これからそういう経営者が増えるのかなと思いました」と佐藤さん。
nendoのスタッフは現在60人弱だ。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
"仕事が年々しんどい"人なら体への投資ギフトを。手軽・良質な習慣を得て負けない体をつくる[大人の褒美はゆとりで選ぶ]
トップページへ
1億円のマンションが1億5千万円に?不動産価格の上昇は続く?
トップページへ
好きな人たちと分野で80歳まで働きたい。ディベロッパー正社員への道を断った43歳女性の決意
トップページへ