人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#フェイクニュース
#日本史
#英語
#モチベーション
#人間関係
ベローチェが"愛される店"に変身したワケ
ベローチェの満足度は5年ぶりに1位(画像=小倉高宏)
ベローチェはロイヤルティで初の1位に(画像=小倉高宏)
ベローチェはロイヤルティで1~2位の高評価(画像=小倉高宏)
(左)交通の便と金銭的魅力、(右)会計の速やかさと店舗の快適性(画像=小倉高宏)
「タバコ」「喫煙」などと記入した人数はベローチェが最も多い(画像=小倉高宏)
2018年2月1日~3月下旬に行われた「ふちねこキャンペーン2018」(画像=シャノアールプレスリリースより)
2018年1月9日~3月31日に販売された「ホットチョコレートwithチョコボール」(画像=シャノアールプレスリリースより)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
マンションは購入後に本当の付き合いが始まる。入居者の暮らしに実直に向き合う日鉄興和不動産「リビオ」の並外れた顧客志向
STYLE
【にんじんなのに豚カツ並みのボリューム】ホクホク、サクサク食感の「丸ごとにんじんの肉巻きフライ」
dancyu
悠然として、仕事が速いリーダーはなぜ仕事が速いか?
プレジデントオンラインアカデミー