2008年、ビール事業の黒字化とシェア3位浮上が確実視されるサントリー。その原動力となった全国の営業マンの成功事例から、温泉街を舞台に悲願の大逆転へと驀進する、ある男を追った。
「プレモル」武器に悲願成就へ突き進む
「それほどすごい人だなんて、知らなかったんですよ、最初は。自分からは、何もおっしゃらないし。ユーミンのあの歌は、聴いたことあります。有名ですよね。
プレモル(ザ・プレミアム・モルツ)ですか? お客様の評判はいいですよ。工場を見学させていただいたのが、扱うきっかけでした。とにかく熱心ですよ。森山さんは」
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
