「ネットとリアルの融合」が理想的な形で具現化
2017年秋、ニューヨーク。私は書店「アマゾン・ブックス」やアマゾン傘下のスーパーマーケット「ホールフーズ」を視察した。
アマゾン・ブックスではすべての本の表紙を正面に向ける「面陳」をしている。書棚もユニークで、「ネットで評価が高い」「ニューヨーク地域で売れている」「3日で読める」などの切り口で本を並べていた。
こちらは会員限定記事です。
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待