人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
日本のメディアは「営業」をナメすぎている…ホリエモンが「倒産寸前のラジオ局」を3カ月で黒字化できた理由
大出整社長のインタビューは、CROSS FM本社スタジオ内で行われた
大出整:上智大学比較文化学部、IMD(国際経営開発研究所)ビジネススクール経営修士。ホンダの海外営業、丸紅航空宇宙防衛システム部、事業再生系PEファンドなどを経てCROSS FM社長を引き継いだ。
前オーナーの広告出稿が消え、売り上げが半減した状況から経営をスタート。社長自ら地元企業を回り、提案営業を続けている。
ゴルフ、サウナ事業まで手を広げることはリスクが大きい。しかし大出社長は「ビジネスになるのならなりふり構わずやる」と話す
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE
あっという間に出来上がる"手づくりチャーシュー"
dancyu
どうすれば、少ない予算で知名度を上げられるか?
プレジデントオンラインアカデミー