人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#出世
#働き方
#子育て
「仕事おやつ」はなぜガムからグミに変わったか
明治が展開する首位ブランドの「果汁グミ」
明治カカオマーケティング部・カカオコンフェクショナリーグループ課長補佐の吉川尚吾さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
同社カカオ開発部の杉山ひかりさん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ハイボールがぐんと美味くなるつまみレシピ4選
dancyu
[エグゼクティブのための新作時計=ピアジェ]なぜピアジェは薄型を目指すのか。薄型トゥールビヨンの集大成から解き明かす
STYLE
急増する「マイクロ法人」の設立。その仕組みとメリット&デメリット
プレジデントオンラインアカデミー