昨年12月、ダイハツ工業は新車の安全性能を確認する認証試験など25の試験項目で、174個の不正行為があったことを発表した。これを受け、現在も全国4つの完成車工場では生産を中止している。自動車ライターの小沢コ…
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続きを読む報告書では最終責任は経営陣にあると指摘している
ダイハツ不正問題、「社風のせい」は大間違い…「現代社会では当たり前のこと」ができていなかった
トヨタとダイハツの「企業文化」の違い
ダイハツの国内全工場が停止に…検査不正の背景にある「トヨタについていけない」という子会社の焦り
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「女子力」で逆襲!? ダイハツ軽シェア首位死守の正念場
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地方出店で見つけた「生活圏」の新たな可能性
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このままでは「EVの販売台数が前年割れ」も
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なぜ"優良ブランド"を抱えるのに活かせないのか
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「大企業らしさ」と「中小企業らしさ」を併せ持つ
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