携帯電話キャリアは、競合他社から乗り換える顧客を狙って「一台10万円のポイント進呈」といったキャンペーンを行うことがある。驚くほど高額の販促が可能なのは、なぜなのか。慶應義塾大学経済学部の星野崇宏教授…
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続きを読む若者は自分の携帯番号を覚えてすらいない
「060より090-3がエラい」携帯番号ヒエラルキーから逃れられない"090おばさん"が巻き込まれた衝撃トラブル
モバイル事業黒字化の見通しはあまりにも遠い
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「業界外」の賛同をどれだけ集められるか
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破天荒な夫には珍しい弱音と「これはいけるで」という妻の野望
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ひとりひとりが変わらないと世界と戦っていけない
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国内最大の発明品を決める選挙で何度も選出
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3四半期ぶりの増益にこぎつけたが…
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