1970年代、熱海は企業の社員旅行先として活気に溢れていた。しかし、旅行が団体から個人にシフトして観光客が減少。働く場所がなくなり、町の人口も減少の一途をたどっていった。いま、その熱海が賑わいを取り戻し…
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続きを読む「限られた豊かな方々のみが利用できる富士山」でいいのか
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再生を阻んでいたのは「国立公園」というブランド
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若い車夫たちの「見本」になりたい
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米クルーズ船ツアーは前年比200%増
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アプリの使いやすさが勝負の分かれ目だ
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このままでは「EVの販売台数が前年割れ」も
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「非効率で他社がやらない」部分を徹底的にやる
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歴史的不漁から一転して「昨年の5倍超」という豊漁に
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「接客がない」がむしろ差別化になる
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