エイチ・アイ・エスが展開する「変なホテル」はロボットが宿泊客に対応している。一見非常識だ。だが実は、稼働率が高く、高収益を上げている。マーケティング戦略コンサルタントの永井孝尚氏は、「タブーや非常識…
続きを読むエイチ・アイ・エスが展開する「変なホテル」はロボットが宿泊客に対応している。一見非常識だ。だが実は、稼働率が高く、高収益を上げている。マーケティング戦略コンサルタントの永井孝尚氏は、「タブーや非常識…
続きを読む「妹からの手紙」「ギャルが折った折り鶴」もヒット
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ドレッシングNo.1復活のために生まれた秘密兵器
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「おいしい」だけではロングセラーにならない
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10人全員ではなく、1人に3個売ればいい
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「チーズタッカルビは日本生まれ」と同じ構造
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マスク氏の報酬は「豊田章男氏の700倍」の年7000億円相当
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「自動認識ができず、人海戦術になっている」との報道も
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店が「あまりやりたくないトッピング」もある
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このままでは「EVの販売台数が前年割れ」も
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軽初の「オットマン付きの座席」を装備したグレードも
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精肉店と焼肉屋では牛肉の呼び方が違う
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開発ポリシーを貫けなかった
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中国企業はに越えられない壁がある
Appleに次の一手がない…大前研一「マイクロソフトが時価総額首位に復活したワケ」
60年前には料理研究家も当たり前のように使っていた
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