コンビニ各社が冷凍食品に力を入れはじめた。最大手のセブン-イレブンは、冷凍食品の販売面積を広げた店舗を増やしている。新型店舗での売り上げは前年比150%増だ。そのポイントは「スーパーにはない独自商品」。…
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続きを読む「妹からの手紙」「ギャルが折った折り鶴」もヒット
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ドレッシングNo.1復活のために生まれた秘密兵器
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「おいしい」だけではロングセラーにならない
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10人全員ではなく、1人に3個売ればいい
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「チーズタッカルビは日本生まれ」と同じ構造
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気密性能が低い家ほど換気が機能しないワケ
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「一時的優位の連続」というセオリーに沿った勝ちパターン
6年で60店も閉店したのに、むしろ売上高は伸びている…「ブックオフ」に起きている大変化を解説する
日本の消費者は使ったことがないものにお金を落とさない
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なぜ手間も体力も要る「手打ち麺」を選んだのか
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iPhone16はあくまでその入口に過ぎない
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いい指導とは「問題を発見させる」こと
床に落ちた「たった1本のネジ」も見逃してはならない…トヨタの生産現場で上司が教えている「仕事の本質」
日本車メーカーとは根本的に違う天才的な発想
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