人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#教育問題
#人間関係
#働き方
#中国
#事件
#メディア
新卒採用面接に「1人200時間」かける理由
ネッツトヨタ南国が創業以来力を入れ、資金も投入してきたのが採用だ。会社の魅力を伝えるべく、スタッフが働く姿で埋め尽くした広告。
社員の士気を高める優秀社員表彰制度。社長が賞状を手渡し、本人の健闘ぶりをねぎらう。
優秀社員表彰で表彰された社員が勢ぞろい。元気で明るく、伸び伸びとしていて、この会社の風土がよく出ている。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「課題と問題って、何が違うんだろうな?」
資料が真っ赤に染まって返ってくる…トヨタの新人が叩き込まれた「雑な言葉からは雑な仕事しか生まれない」
PRESIDENT BOOKS
「ライバル社の営業とは扱いが全然違う」悔しさバネに奮起
「攻め、詰め、攻め」でビール大逆転…サントリー女性役員が「営業は男がいい」と言う取引先でした"力仕事"
WOMAN
授業料値上げでオール公立でも1000万円、オール私立なら3000万円
「小中高"オール公立"→名門"無料"公立大へ家から通う子」vs.「私立大・仕送りの子」…「学歴総額」の天国と地獄
プレジデントFamily Online