人気のカフェといえば「スタバ」。そんな常識が、いつの間にか変わりつつある。ドトールがスタバに顧客満足度で勝った理由を分析する。
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続きを読む「家族でスタバ」という新定番を定着させられるのか
「ファミリー層を開拓する試金石と言える」越谷イオンレイクタウンにオープンした"新形態のスタバ"の正体
全国28カ所の「リージョナルランドマークストア」の秘密
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この店が"当たり前"になるように
「接客の中心は聴覚障害のある人たち」スタバが国立駅に異例の新店を開いたワケ
拡大戦略で増えたファンからの不満
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例年とは違う1年に込めた"工夫"
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気密性能が低い家ほど換気が機能しないワケ
まともな性能の住宅なら「床暖房」は必要ない…海外では違法建築レベルの「寒い家」を許す日本の政策の大問題
「一時的優位の連続」というセオリーに沿った勝ちパターン
6年で60店も閉店したのに、むしろ売上高は伸びている…「ブックオフ」に起きている大変化を解説する
日本の消費者は使ったことがないものにお金を落とさない
あんなに食わず嫌いだったのに…月額1200円レンタルで「10世帯にひとつ」を達成した意外なサブスクの勝ち組
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週休2日、子育てしながら月商300万円…寝袋を持って修行→24歳で独立したラーメン店夫婦のしたたかな戦略
iPhone16はあくまでその入口に過ぎない
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いい指導とは「問題を発見させる」こと
床に落ちた「たった1本のネジ」も見逃してはならない…トヨタの生産現場で上司が教えている「仕事の本質」
日本車メーカーとは根本的に違う天才的な発想
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