人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#不動産
#コミック
#中学受験
#皇室
#再配信
達人が選ぶ「間違いない文具」ベスト10
菅 未里●
大学卒業後、文具好きが高じて雑貨店のステーショナリー担当に。文具の魅力を各種メディアで紹介する“文具ソムリエール”として活動して脚光を浴びる。著書に『毎日が楽しくなる きらめき文房具』『文具に恋して。』がある。
重心が中央の金属部分にあるため、重さを感じず疲れにくい。
気密性が高くインク漏れの心配はない。右の文字は中字タイプのもの。
極細の消しゴムは最大で写真右上までくり出し可能。根元の留め金が下支えする。
透明感のある色で、紙の上をするするっと滑るように線が引ける。
しっかりした発色。ペン先は硬めで、きっちり線を引く手ごたえがある。
すっぽり手に収まるサイズ。片手で使えるので、のりづけ作業がさくさく進む。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「将来のために勉強しなさい」は逆効果…プロ家庭教師が教える「子供が机に向かうようになる」1日1回の声かけ
トップページへ
鈴木修はインドで個室の壁を壊し、社員と一緒に食堂に並んだ…カースト制度を超えた"日本流モノづくり"
トップページへ
100坪"無料"で「消滅可能性」51.8%から大逆転…豊後高田市83歳・市長の大胆すぎる一手
トップページへ