人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#大河ドラマ
#再配信
#コミック
#戦国時代
#格差社会
社長が300人の「親の介護」「子の不登校」を聞く…支配人97%が女性の東横インが行う"100時間面談"の中身
東横イン社長の黒田麻衣子さん。
黒田社長は「楽しく仕事がデキる環境があれば、支配人などマネジメントに挑戦したいという人は自然に出てくる」と話す。
東横インが最近始めた「推し活プラン」は女性社員からの発案だったという。画像は「ぬいと一緒にお泊り会プラン」のイメージ図。お客が持参したぬいぐるみやアクリルスタンド専用のお泊りセット(ベッド・ガウン)がついている。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「ここでは正当に評価されない…」退職を決意するZ世代が会社に見切りをつけた"お金"ではない本当の理由
トップページへ
何しても三日坊主だった女子が現役で東大理III…全集中で勉強がはかどった「絶妙においしすぎないおやつ」の名
トップページへ
【成城学園前・累計販売数60万本!】1965年の創業以来愛され続ける、成城を代表するおやつ 『成城アルプス』の「モカロール」
トップページへ