JR東日本が進める「みどりの窓口」の削減はうまくいくのか。鉄道ジャーナリストの梅原淳さんは「現時点で『えきねっと』や『話せる指定席券売機』などでは業務を代替することはできない。システム構築に長けたIT企…
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続きを読むゆうちょ銀行、楽天とのさらなる連携も考えられる
JRE BANK誕生早々に申し込み殺到…特典大判振る舞いの「Suica経済圏」がトップに躍り出る日はくるか
窓口に行かないと解決しない問題が多すぎる
「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
ダイヤ改正の狙いは、速達電車の有料特急化
突然の「通勤快速の廃止」で大炎上…「京葉線のダイヤ改悪」をゴリ押しするJR東日本に抱く強烈な違和感
運賃100円を稼ぐのに、費用1万6281円がかかる
1位は千葉県を走る「チャリより遅い」路線…JR東日本「儲からない路線・区間ランキング」2022年度版
まずは東北エリアから始め、全エリアへ
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再エネ、EVシフトで給料が下がるリスクも…
2030年までに「自動車産業600万人」の大リストラが起きる…これから「なくなる仕事」と「増える仕事」の全体像
東京から5時間30分かけて向かうだけの価値がある
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消費者から届いた"ワガママ"に真面目に対応する
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日本では「変わり種の炭酸飲料」という立ち位置だが…
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きっかけは東洋のシンドラーと呼ばれた外交官
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昭和のビジネスモデルから脱却するとき
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