店舗を現物確認の「ショールーム」として利用し、実際はネットで購入する行動が一般的になった。リアル店舗に対抗策はあるのか。
続きを読むショールーミング - バーコードは商売の敵だった
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編集・ライター
店舗を現物確認の「ショールーム」として利用し、実際はネットで購入する行動が一般的になった。リアル店舗に対抗策はあるのか。
続きを読む成長を続けるカギは「顧客ロイヤルティ」にある
派手な広告に依存する企業に未来はない…着実に成長を続ける企業に共通する2つの指標
ファンを増やす「顧客体験」の作り方
「なぜ高級フレンチに大盛りはないのか」本当に儲かる店が無意識にやっていること
銀座4丁目のドトール2階を思い出す
スタバの顧客満足度が低い理由
それは「ユーザーのため」にならない
予約サイト「一休」が予算達成に執着しないワケ
朝食、制服、パジャマも現場に任せる
働きがいのあるホテル「リッチモンド」の満足度
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