「人が捨てたものに価値を見いだし、ビジネスのタネに」。コロナ禍でブームになっているキャンプ場の仕掛人に注目が集まっている。「ヴィレッジインク」社長、橋村和徳氏(49)は過疎地、耕作放棄地、廃校、無人駅…
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続きを読む韓国では専門店が1000店舗以上におよぶ
「化粧品の輸入先1位はフランスから韓国に」韓流ブームが続く日本に上陸した"盛らないプリクラ"の正体
『アナと雪の女王2』以降、ヒット作が出ていない
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直近決算は売上高2345億円、営業利益666億円
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「専門バカ」と「バカ専門」の交わらない二項対立
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1泊70万円の外資系ホテルに、年間10泊2891万円の"新型別荘"まで登場…富裕層が「ニセコの次」と期待する場所
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このままでは「EVの販売台数が前年割れ」も
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いまでは黒毛和種の半分以上が「A5」に
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開発ポリシーを貫けなかった
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