売り方を変えずに訪問回数だけを増やしたところで、契約に結びつく可能性は低いと言わざるをえません。
続きを読む訪問回数を増やすより売り方の切り口を変える -営業4000人調査「これが稼ぐ人の共通点だ」【3】
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サイコム・ブレインズ会長1955年、愛媛県生まれ。西南学院大学商学部卒。富士ゼロックス、リクルートを経て、86年にブレインズ(現サイコム・ブレインズ)を設立。企業の人材育成と事業組織の強化を、研修とコンサルティングによってサポートする。主な著書に『営業の仕事が面白いほどわかる本』『いつでも結果が出せる営業』『社長が意図した売上計画を完全達成する6つのツボ』など多数。<この著者の他の記事> 「部下は叩いて伸ばす」という思い込みに潜むリスク