大手不動産会社の役員は、これまでどんなところに住んできて、将来どうするつもりなのか。業界のトップランナー3人に聞いた。第3回はオープンハウスの福岡良介・取締役常務執行役員――。(全3回)
※本稿は、「プレジデント」(2018年12月3日号)の掲載記事を再編集したものです。
日当りのよさを重視した目黒の自社物件
DATA●東京都目黒区●3階建て、3LDK●購入から10年居住
DATA●東京都目黒区●3階建て、3LDK●購入から10年居住
いい土地いい物件は「空気」でわかる
不動産をお求めになるお客様が重視されるポイントはさまざまですが、私は、土地や物件を見る際、その場所に流れる「空気」を重視してきました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待