人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#皇位継承
#中国
#婚活
#事件
「居酒屋を続けていたら潰れる」…渡邉美樹氏が赤字128億円を出したワタミ再生のためにやめさせたこと
渡邉美樹
(わたなべ・みき)
ワタミ代表取締役会長兼社長CEO。1959年、神奈川県生まれ。明治大学商学部卒。84年に有限会社渡美商事(現・ワタミ)を創業。2013年に参議院選挙に当選し議員に。19年議員退任後、経営に復帰。21年より現職。
「焼肉の和民」を発表する渡邉氏。経営再建のため自らアイデアを出し、新たな業態に挑戦した。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「赤ちゃんはどうやって生まれるてくるの?」に一流は何と答えるか…子を伸ばす親の"さすがの回答"
トップページへ
親友の涙と夢に人生を捧ぐ。時計のトップ販売員だった48歳が挑むビール醸造家への道
トップページへ
とんかつもステーキもダメだった…牛丼一筋125年の吉野家が「第2の柱」に選んだ"から揚げ"だけがもつ勝ち要素
トップページへ