人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#日本史
#NISA
#資格
#性教育
#健康
「7割超の若者が貝印を知らない…」転職してきたマーケターの調査結果に、老舗メーカーが受けた衝撃
2020年、若者の間で話題になった広告。(写真提供=貝印)
貝印 マーケティング本部の齊藤淳一さん。転職後実施した調査は衝撃的な結果に。
貝印 マーケティング本部の齊藤淳一さん。
「紙カミソリ」のテスト販売は3日で完売に。(写真提供=貝印)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
「王道を行く」日本IBM社長・山口明夫<後編>
プレジデントオンラインアカデミー
そのジューシーさに驚く"ピーマンのミントビネガーオーブン焼き"
dancyu