人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#不倫
#秋篠宮家
#三淵 嘉子
「7割超の若者が貝印を知らない…」転職してきたマーケターの調査結果に、老舗メーカーが受けた衝撃
2020年、若者の間で話題になった広告。(写真提供=貝印)
貝印 マーケティング本部の齊藤淳一さん。転職後実施した調査は衝撃的な結果に。
貝印 マーケティング本部の齊藤淳一さん。
「紙カミソリ」のテスト販売は3日で完売に。(写真提供=貝印)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【浮雲の如し】長く続かない“危険な会社”の特徴とは?
プレジデントオンラインアカデミー
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
老化の抑制には体内時計の管理が重要
飲むタイミングを誤ると健康サプリで老化を速めてしまう…効能を知るより大切な「服用のNGタイミング」
WOMAN