人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#健康
#インタビュー
#週刊誌
#AI
#週刊文春
ベローチェが"愛される店"に変身したワケ
ベローチェの満足度は5年ぶりに1位(画像=小倉高宏)
ベローチェはロイヤルティで初の1位に(画像=小倉高宏)
ベローチェはロイヤルティで1~2位の高評価(画像=小倉高宏)
(左)交通の便と金銭的魅力、(右)会計の速やかさと店舗の快適性(画像=小倉高宏)
「タバコ」「喫煙」などと記入した人数はベローチェが最も多い(画像=小倉高宏)
2018年2月1日~3月下旬に行われた「ふちねこキャンペーン2018」(画像=シャノアールプレスリリースより)
2018年1月9日~3月31日に販売された「ホットチョコレートwithチョコボール」(画像=シャノアールプレスリリースより)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
母娘という言葉がなくなればいいのに…母と娘の壮絶な半生
「絶対に結婚してほしくない」過酷な運命を共に乗り越えてきた育ての母がサヘル・ローズにそう言う本当の理由
プレジデントFamily Online
「福岡サニー」統合で、1兆円企業をめざすイズミ
創業者は社食でいつも肉うどんを食べた…業界脅威の営業利益率誇る広島のスーパー「ゆめタウン」高収益の秘密
PRESIDENT BOOKS
そういう人に限って何もせず、何も生み出さない
若手のアイデアを「コストが高い」の一言で潰す…日本企業の成長を止めている「費用対効果おじさん」の厄災
WOMAN