人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#朝ドラ
#大河ドラマ
#再配信
#婚活
#健康
大学生から「うるさい、恥ずかしい、興味がない」とボロクソに…40年で初の1位獲得のためにFMV社長が行った作戦
※写真はイメージです
これまでの既成概念を取り払うこともプロジェクトの狙いだったと大隈社長は話す。
「FMV Note C」のプロモーションにもこれまでになく若者世代の声を反映したという。
Note Cのカラーバリエーション。
これまでのFMVシリーズにはなかった「丸み」。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
"四国の雄"長宗我部軍、"戦国最恐"の島津軍も撃破
秀吉の中国大返しも賤ケ岳の戦い勝利も弟なしにありえなかった…次のNHK大河が描く秀長の「百戦不敗」ぶり
トップページへ
【かりんとう御三家】銀座の店舗でしか買えない、専門店の逸品『たちばな』の「かりんとう」
トップページへ
好きな人たちと分野で80歳まで働きたい。ディベロッパー正社員への道を断った43歳女性の決意
トップページへ