スバル(SUBARU)は看板車「レガシィ」の発売当時、巨額の投資をつぎ込んだことから赤字が膨れ上がり、創業以来の危機を迎えていた。だがその後、売り上げを4年間で800億円増やし、V字回復に成功する。スバルにい…
続きを読む倒産の危機にあったスバルを救った「レガシィ」の奇跡 現場を歩き続けた剛腕社長の再建策
『ヒコーキ野郎が作ったクルマ スバル』(プレジデント社)
- 著者 野地 秩嘉
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ベルトコンベアの無い工場が増えている?
入手困難「ランクル250」の生産現場は今どうなっているのか…トヨタ「整備課組長」が語る生産ラインの最新事情
だからスズキの車はインドで支持されている
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それでも私が「希望がないわけではない」と考えるワケ
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なぜ「重要な経営判断」を4年間もしてこなかったのか
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「日本は次世代自動車SDV競争に出遅れている」そんな"日本車ダメ"論調が常に間違えてしまう根本原因
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