企業側は自らの「ファンページ」を通じて、一度に多くの人に情報を伝えることも可能だ。
続きを読む218万人(日本国内のユーザー数) -「Facebookファンページ」をビジネスに活かすには
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ライター
企業側は自らの「ファンページ」を通じて、一度に多くの人に情報を伝えることも可能だ。
続きを読むいまの大学生は「使う理由がないから使わない」
「大学生のSNS」から「高齢者のSNS」へ…企業にもオトナにも見放されつつあるFacebookの"唯一の生き残り策"
ザッカーバーグ氏は従業員から見放された
フェイスブックの次はVR離れ…1兆円超えの大赤字を垂れ流す「メタ社」の悲惨な末路
積極的に情報発信をする人が少ない
なぜ日本のネット空間は「間違った情報」が欧米より多いのか
"エアポート投稿おじさん"に鼻白む
出張前の"空港なう"写真が嫌われる理由
"いいね"を集めても商品は売れない
超大手がフェイスブック広告を見限る理由
「ジーンズカジュアル専門店」の強みをかっさらわれた
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本来はコンビニ事業に資源を集中すべきだが…
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「クマがかわいそうだから殺すな」と抗議するのと同じ…クジラが「海の靖国問題」と呼ばれるようになった背景
社員数は他の大手商社より3割少ないが…
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海外のディズニーでは採用されていない施策だった
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