人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#インタビュー
#憲法
#東京大学
#富裕層
#中学受験
北海道限定の「マルセイバターサンド」が年6000万個の定番商品になれた理由
小田 文英
(おだ・ふみひで)
六花亭代表取締役社長。1979年、北海道帯広市生まれ。2001年慶應義塾大学理工学部卒業後、高砂熱学工業東北支店の勤務を経て、04年六花亭(当時の社名は六花亭製菓)入社。09年9月より副社長として、経営企画に携わりながら製造管理を担う。22年4月から現職。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
皮はサクッと身はフワッフワ!ピリ辛濃厚マヨがたまらん「メヒカリの唐揚げとピリ辛マヨネーズ」【ワイン好きが何度も通ってしまう西小山『WEST』のつまみレシピ】
トップページへ
【テクノロジ系】「線形探索法」と「2分探索法」は、どう違いますか?
トップページへ
志望校「子どもが自分で決めた」は本当か…あとから「こんなはずでは…」と後悔する親がしている無意識の誘導
トップページへ