人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#朝ドラ
#再配信
#夫婦
#ダイエット
#大河ドラマ
21秒に1枚売れる「タオルハンカチ」で大逆転…「売れないものを売っていた」老舗レース店がV字回復できたワケ
タオルハンカチを広げ、取材に応える5代目社長・近澤匡祐さん
日本を象徴するモチーフがたっぷりあしらわれている
これまでに誕生したタオルハンカチ(一例)
創業当時の様子
ギフト用のアイテムとして人気となった同店のテーブルウェア(一例)
ピコレースのタオルハンカチ(写真提供=近沢レース店)
初めて大ぶりのレースをあしらった(写真提供=近沢レース店)
5代目社長の近澤匡祐さん
バッグ・ポーチ・スリッパなど、さまざまなアイテムが開発されている
かつての元町本店
現在の元町本店
はじめて作ったキャラクターレースは「サザエさん」だった
ハート模様のコーヒーカップがレースで表現されている
コロナ禍に発売されたオリジナルマスク
「おにぎり」の文字が平仮名で描かれている
「お寿司」「おにぎり」のタオルハンカチ
「ビール」のタオルハンカチは、累計2万6800枚も販売された
将棋盤を再現したタオルハンカチには、「OUTE・王手」の文字が
ほとんどのお客様がタオルハンカチを手にする
25年8月発売予定の「覆面レスラー」
店先で写真撮影に応じる近澤さん。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
だから「県知事の娘」は小泉八雲と結婚できなかった…ばけばけ"佐野史郎のモデル"が直面した法律の壁
トップページへ
【赤坂まるしげの7皿】キャベツのシャキシャキと生麸のもっちりのコントラストがたまらない煮浸し
トップページへ
S&P500とオールカントリーから一歩踏み出して、投資の幅を広げるには?
トップページへ