人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#平安時代
#中学受験
#教育
「2年で会員120万人超」チョコザップの快進撃はどこまで続くのか…既存ジムとの収益モデルの決定的な違い
チョコザップ店舗の外観(画像=Tokumeigakarinoaoshima/CC-BY-SA-4.0/
Wikimedia Commons
)
chocoZAP会員数の推移(
2024年3月期 決算説明会資料
より)
chocoZAP店舗数の推移(プレスリリースより)
複数店舗利用会員の効果(
2024年3月期 第3四半期決算説明会資料
より)
1店舗あたり会員数(
2024年3月期 第3四半期決算説明会資料
より)
進化するアマゾンの事業構造(筆者作成)
chocoZAPの広告事業(
2024年3月期 第3四半期決算説明会資料
より)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
炭で燻された香りに魅了されるネイヴェリ・スモーキー・チキンカレー|松尾貴史のカレードスコープ(87)
dancyu
「友人として交際している異性」の消滅が意味すること
だから生涯結婚しない男女が増えた…社会学者が指摘する「結婚前の男女交際」40年前との決定的な違い
WOMAN
【売上原価と製造原価】売れない→費用が減る→利益が上がるカラクリ
プレジデントオンラインアカデミー