人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#皇位継承
#細木 数子
#インタビュー
社員を叱るのは恥だと思っていた…ダイソー創業者・矢野博丈が一流経営者から学んだ「人を叱る本当の意味」
「うちは100円でも高級品を売っているんです」(※写真はイメージです)
社員に怒鳴り声で指示を飛ばす(※写真はイメージです)
「八百屋のおやじと同じでええんだ」(※写真はイメージです)
大下英治『百円の男 ダイソー矢野博丈』(祥伝社文庫)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「風、薫る」の時代も今も"泣く泣く子を手放す母"がいる…原案著者が気づいた"子を捨てる"行為の奥にある思い
トップページへ
「入試面接どうだった?」と聞かれて「女でした」…会話が成立しない子どもを大量に生み出した"犯人"
トップページへ
朝の20分で一日が決まる。自律神経研究の第一人者が長年欠かさない"医者の養生"とは[プロフェッショナルの時間論]
トップページへ