エコカー補助金の“駆け込み需要”が期待ハズレ。先行き不透明な国内の自動車市場。この状況下で独り気を吐いているのが、ホンダである。
続きを読むホンダ社長 伊東孝紳 -“厄年”から一転、攻めの姿勢へ
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経済ジャーナリスト
エコカー補助金の“駆け込み需要”が期待ハズレ。先行き不透明な国内の自動車市場。この状況下で独り気を吐いているのが、ホンダである。
続きを読むステップワゴンから乗り換えても質的なほぼ不満はない
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国や自治体の補助金で「スーパーカブ50」並みに
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1万円超の肉の塊もあれば、339円のかつ丼もある
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なぜ「重要な経営判断」を4年間もしてこなかったのか
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低コストで大量収穫…「準完全栄養食品」で捨てる部分がない日本人の救世主
高速道路上でもビル屋上でも肥料なしで育ち電力変換可…有事の食糧難に備え国が栽培を激推しする「野菜の名」
ソニー、インテル、マイクロソフトも参加
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3度目の希望退職募集に、資産の売却も進める
「高い品質、ブランド力、優れた販売力」だけでは生き残れない…"名門企業ワコール"業績低迷3つの理由
毎年のように厳しくなる「安全基準」と「環境基準」
「新型マツダ・ロードスターが290万円」は奇跡に等しい…文化事業化した国産「大衆スポーツカー」が直面する危機
車を一から組み立てられる人はいなくなった
この1台に先端技術のヒントが詰まっていた…トヨタの技能者が66年前の「初代クラウン」を復元した驚きの結果
日本車メーカーはトヨタだけが生き残るのか
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