2月5日、トヨタ自動車が新しい自動車ビジネス「KINTO(キント)」を発表した。契約者が一定の金額を支払い、気に入った自動車を一定期間利用するもので、トヨタは“愛車サブスクリプションサービス”と呼んでいる…
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続きを読む日本の消費者は使ったことがないものにお金を落とさない
あんなに食わず嫌いだったのに…月額1200円レンタルで「10世帯にひとつ」を達成した意外なサブスクの勝ち組
「自然の中で家族で料理」という場所がなかった
1口330万円が2時間半で200口完売…東京の子育て世代が「館山のシェア別荘」に飛びついた意外すぎる理由
「応援消費」ではあまり価格を気にしない
DAZN「1890円→4200円」はなぜ受け入れられたのか…炎上対策専門家が解説「燃える値上げ、燃えない値上げの差」
10台中7台のエアコンが「ゾンビ化」していた
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リース後の「残存価値」をアップできる仕組み
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日本車メーカーはトヨタだけが生き残るのか
やっぱり豊田章男会長の「全方位戦略」が正しかった…自動車大国中国で「売れないEV」が山積みになっているワケ
自動車メーカーは魅力ある新車を出してナンボ
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是正措置は「Android規制」など多岐にわたる
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「いつでも買い物できて便利」の裏には多大な犠牲があった
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週50時間かけていた仕事は、週20時間程度でこなせるようになる
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これは「面倒を見る側」が言う言葉ではない
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