赤い海で、ただ新規顧客を開拓しようとするのではなく、常に“青い海”を目指してきた経営者2人に、その方法論を聞いた。
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続きを読むテストを重ねて「消費者の解像度」を高め続けた
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なぜ「社員70人」のデザイン会社と手を組んだのか
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ユーザーインタビューを行うと人々は頻繁に嘘をつく
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1万円超の肉の塊もあれば、339円のかつ丼もある
「銀座に激安スーパーなんて」の前評判を覆した…銀座オーケーが「タワマン住人」以外に取り込んだ「意外な客層」
なぜ「重要な経営判断」を4年間もしてこなかったのか
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高速道路上でもビル屋上でも肥料なしで育ち電力変換可…有事の食糧難に備え国が栽培を激推しする「野菜の名」
ソニー、インテル、マイクロソフトも参加
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3度目の希望退職募集に、資産の売却も進める
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毎年のように厳しくなる「安全基準」と「環境基準」
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