人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#グローバル化
#中学受験
#DV
なぜソニーだけが画期的な商品を次々と創造できたのか…盛田昭夫が市場調査よりも大事にしたこと
腕相撲に興じる盛田昭夫氏(左)と井深大氏=撮影日不明
ソニーG1型テープレコーダー(写真=ブルーノ・プラス/CC-BY-4.0/
Wikimedia Commons
)
ソニー本社(写真=Shuichi Aizawa/Koh-etsu/CC-BY-2.0/
Wikimedia Commons
)
ソニー ウォークマン(写真=Sailko/CC-BY-3.0/
Wikimedia Commons
)
クレイトン・クリステンセン『イノベーションの経済学』(ハーパーコリンズ・ジャパン)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
あてにできないお金として「新NISAで運用」が正解
「子ども3人で毎月5万円」児童手当が拡充された人ほど危ない…FPが警鐘「これからの増税で痛い目に遭う人」
WOMAN
金利は今後どうなる?「不動産バブル」は崩壊するのか?
プレジデントオンラインアカデミー
dancyu12月号「渋谷 新宿 新大久保」絶賛発売中!
dancyu