人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#再配信
#中国
#皇位継承
#医療
#皇室
どれだけ美味くても地元に愛されないとダメ…東京ラーメンの超名店が「行列問題の解消」にすぐ動いた理由
営業中にラーメンのトッピングの準備をする妻の多賀子さん
多賀野の中華そば。1杯850円。トッピングはチャーシュー、ネギ、メンマ、ノリ。スープはしょうゆベースで、出汁は鶏・豚・昆布・煮干しなどからとっている。
二人でラーメンを作る夫の正弘さんと、妻の多賀子さん
多賀野の店内にある券売機。定番の中華そばや、つけそば、多くのファンを獲得してきた限定ラーメンなどが並ぶ。
厨房に立つ妻の多賀子さん
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
そりゃ安く作れるわけだ…「牛肉でも豚肉でもない」大人6人分のすき焼きを3000円に収めた"まさかの食材"
トップページへ
休日はゲームだけで一日が終わる…そんな子どもに親ができる「取り上げる」「自由にさせる」以外の行動
トップページへ
【テクノロジ系】トランザクションの種類をもう一度復習しておきませんか?
トップページへ