人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#小学館コミック
#健康
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
40年の定番「雪見だいふく」のリニューアルで歴代担当者から「これだけは絶対やるな」と語り継がれていること
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
出典=日本アイスクリーム協会「
2021年度『アイスクリーム類及び氷菓』販売実績
」
雪見だいふく(2022年春、上)と1980年に発売されたアイスをマシュマロで包んだ「わたぼうし」(下/現在は販売終了)(写真提供=ロッテ)
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
15年目のリニューアルで登場した“四角い雪見だいふく”(写真提供=ロッテ)
近年、とくに開発に苦労した商品「雪見だいふく もちもちパンケーキ」※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
山梨銘菓「桔梗信玄餅」とのコラボ商品※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
50歳ヒラ社員の年収が35歳社員より150万円も高い不可思議
課長になれない50代が5割超え…人事のプロが提言「仕事が向かない人は早く帰って家事育児」の選択肢を
WOMAN
残った"日本酒"は"SAKEレーズン"で華やかに生まれ変わる!
dancyu
会社の財務状態がひと目でわかる貸借対照表(BS)の仕組みと活かし方
プレジデントオンラインアカデミー