人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#日本史
#朝ドラ
#インドネシア
#国際経済
#ファッション
カリスマ社長伝授「正しい飲み会の作法」
武蔵野が運営する「経営者コミュニケーション実践塾」
●(左)武蔵野の矢島茂人専務。「飲食の力を社内コミュニケーション向上に役立てる」。(右)武蔵野経営サポート事業本部コミュニケーションサポート事業部部長の三根正裕氏。武蔵野流の「サシ飲み」の流儀を伝授。
仕事上の悩みに関するド直球なものから、極めてプライベートなものまで、社員たちは遠慮なく小山社長に質問を投げかける。
小山 昇氏
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
高級時計メゾンとオークションハウスが開催する"コンクール"とは? 日本有数の時計のスペシャリストが魅力と見どころを語る
トップページへ
わが子の人生を「小6がピーク」にしてはいけない…中学受験で「幸せになる子」と「不幸になる子」の決定的な違い
トップページへ
【dancyu食堂】もちっと香ばしい麺が主役!半年以上かけて開発した"普通で最高においしい"オリジナル焼きそばが祭でデビュー
トップページへ