人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#皇位継承
#フェイクニュース
#再配信
#皇室
なぜか「感じのいい人」はここが違う…話し手を気持ちよくさせる「なるほど」「そうなんですね」のうまい使い方
交渉相手が内面を開示してくれる(※写真はイメージです)
【Close-up:感じのいい人、一発アウトの人】は
こちら
「自己一致」した人には安心感を覚える(※写真はイメージです)
沈黙は相手の熟考を助ける(※写真はイメージです)
話を引き出す「相づち」(※写真はイメージです)
保坂康介『心理カウンセラー弁護士が教える 気弱さん・口下手さんの交渉術』(日本実業出版社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「アジフライ100枚と20枚、どちらが早く売り切れるか」コンビニを作った天才・鈴木敏文の「意表を突く答え」
トップページへ
20代が急伸! 投資家の若返りが企業にもたらすインパクト
トップページへ
生涯の世帯収入は約1.6億円の差…税理士が試算「フルタイムvs.扶養内でパート」どっちがオトクかの最終結論
トップページへ