人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#健康
#中学受験
#大河ドラマ
#中国
#プレジデント本誌
なぜか「感じのいい人」はここが違う…話し手を気持ちよくさせる「なるほど」「そうなんですね」のうまい使い方
交渉相手が内面を開示してくれる(※写真はイメージです)
【Close-up:感じのいい人、一発アウトの人】は
こちら
「自己一致」した人には安心感を覚える(※写真はイメージです)
沈黙は相手の熟考を助ける(※写真はイメージです)
話を引き出す「相づち」(※写真はイメージです)
保坂康介『心理カウンセラー弁護士が教える 気弱さん・口下手さんの交渉術』(日本実業出版社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
転職や独立にも効く! 「スキルと人脈」が残るプロ副業の始め方
トップページへ
「風、薫る」で多部未華子が演じる大山捨松は誤解に苦しんだ…「意地悪な継母」像を植え付けた50万部小説の名前
トップページへ
竣工時ではなく10年後を見据える。自然を相手にする造園家に起こった時間感覚の変化とは[プロフェッショナルの時間論]
トップページへ