人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#中学受験
#再配信
#フェイクニュース
#教育
#コミュニケーション
なぜ貝印はインド市場で生き残れたのか…「インドで作った日本のツメキリ」という売り方にこだわった理由
刃物総合企業KAIグループ「カイ・マニュファクチュアリング・インディア」代表のパンディア・ラジェシュ氏
日本ではまず見かけない「お掃除ピック」付きの爪切り。手で食べる食文化のインド人に大人気だという
インドで展開している包丁は三徳包丁のほか、手で持って切ることのできる小型包丁も人気だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
時間ちょうどで降りてくるのも芸のうち。落語家・春風亭一之輔の"分刻み"体内時計と時間術[プロフェッショナルの時間論]
STYLE
【Chapter7】情報セキュリティ1会社の情報は、悪い人に狙われている
プレジデントオンラインアカデミー
これは僕にとって小さくない出来事だった
医学部時代は「金髪×ピアス5個」の姿に…現役医師が青春時代に見つけた"自分が思うように生きる"究極の方法
プレジデントFamily Online