人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#健康
#子育て
#書籍抜粋
#日本史
#教育
#国際問題
40年の定番「雪見だいふく」のリニューアルで歴代担当者から「これだけは絶対やるな」と語り継がれていること
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
出典=日本アイスクリーム協会「
2021年度『アイスクリーム類及び氷菓』販売実績
」
雪見だいふく(2022年春、上)と1980年に発売されたアイスをマシュマロで包んだ「わたぼうし」(下/現在は販売終了)(写真提供=ロッテ)
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
15年目のリニューアルで登場した“四角い雪見だいふく”(写真提供=ロッテ)
近年、とくに開発に苦労した商品「雪見だいふく もちもちパンケーキ」※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
山梨銘菓「桔梗信玄餅」とのコラボ商品※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「文殊」の"春菊天そば"|カメラマン・川原崎宣喜
dancyu
男性は外食、女性はつまみ食いに要注意
その食べ方が心臓と血管の病気を引き起こす…最新の論文で報告された「死を招く生活習慣の男女差」
WOMAN
【会社の価値】20代は大企業をどう見ているか?
プレジデントオンラインアカデミー